来たかった場所

3/3
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
今回バスツアーを選んだが、思いの外若いカップルが少なくて助かった。右も左もカップルでは、自分一人で孤独感に落ち込んでしまう。圧倒的にご高齢のご夫婦が多くて後は女性の友達同士、家族旅行と続く。何処に旅行に行っても韓国・中国からの旅行客が多いのには本当に驚かされる海外からの旅行者の多さを改めて実感していた。 (見た目で判る訳ではなく喋る言語で判るし、良く喋る) ハネムーン中の若い夫婦は居なかったのが助かった。ハネムーンで来てるカップルに当てられては傷口(失恋)に塩を塗り込められてる様な気分になる。 青い池の次はラベンダーで有名なファームであった。 見頃の七月後半には程遠い為、説明通りラベンダーは無いと諦めてはいたものの、 ラベンダー以外のマリーゴールドやラベンダー以外の紫色の花々にすっかり癒され、其れなりに満足はしていた。 ラベンダーソフトクリームを食べて気分だけはラベンダーを堪能出来た。綺麗な花は何時見ても気分が上がる。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!