秘密の仕事

2/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
私は、ランバが大好きだった。 誰よりもたくさん食べるのに、小柄で華奢で、顔なんて絶対グーよりも小さい。 いつも自分に似合う服を着こなして、ぴょんぴょん歩いて、歌のようなイントネーションで話をする。 24時間いつでもどこでも周りを笑顔にするコだった。 ホントに大好きで、もはや憧れてもいたのに。 そのランバが夜の仕事を選ぶなんて… 誰よりも似合わないと思ったし、ランバにそんな事をさせるミトウさんが信じられなかった。 “別れた方が良くない?” 言おうとした時、他の友人たちが合流して、私は空気を飲んで言葉を止めた。 ランバも別の話を始めたので、 ”私にだけ話した秘密なんだ“ バカみたいなマウントが頭に浮かんで、バカみたいに笑っておくことにした。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!