最後のコーヒー

1/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 21XX年も春になった、ある日‥‥ 「今日は、らしくない午後だわ‥‥」  チナミは東京・下町の、さびれた街を散歩していた。 「この街も、久しぶりだけど‥‥ホント変わっちゃったな‥‥」  ほとんどの店のシャッターは閉まり、まるでゴーストタウンだった。 「何処かに、ほっこり出来る所って、ないかな‥‥。それとも、駅前まで戻った方がいいかも‥‥」  そんな商店街の片隅で、壊れかけたネオンサインをチカチカ点けているカフェを見付けた。 「ちょっとイメージ半分だけど‥‥。ま、いっか‥‥」  前に立つと、ドアがぎこちなく開いた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!