プリクラ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 学生時代の友達と久々に会い、話の流れで、久々にプリクラを撮影することにした。  当時のような決めポーズで写真を撮る。そこまでは楽しかったけど、出てきた写真にみんな言葉を失った。  今日集まったのは、当時の仲良し四人組。その後ろに立ち、同じポーズを決めているのは誰?  集まるだけは集まったけれど、今日の予定に細かな割り振りはない。なんとなく、好きなように…そう行動するつもりでいたし、多分それはみんなも同じ。  だけど今、一つだけ確実な予定が決まった。  この写真をお寺化神社に持ち込もう。そして供養してもらおう。  黙ったまま、交わす視線でそうやり取りし、私達はプリクラの機械の側を離れた。 プリクラ…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!