3度目の人生

1/1

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

3度目の人生

僕は、2度死んで今、3度目の人生を生きている。 1度目の人生は、10歳の時に親から虐待を受け、しまいには首を締められ死んだ。いわゆる、親ガチャ失敗というやつだ。 2度目の人生は、15歳、中学生の時に酷いイジメを受け、追い詰められた僕は海に身を投げた。 そして、3度目の人生。今僕は35歳。「これまでの人生の中では一番長生きしてるかな。」そんなことを思いながら、今日も会社へ向かっていると、横断歩道に小さな男の子がボールを追いかけて走ってきた。と同時に車がこっちに向かってくるのが見えた。 「危ない!!!!!」 キーキーキッ ドンッ💥 その瞬間僕の視界は真っ暗になった。 「あぁ、こうしてまた僕は死ぬのか…」 そして、僕は2度と人生を繰り返すことはなかった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加