感想・レビュー一覧 3件

最高!!

久しぶりに完徹して読破してしまいました〜。 もう続きが気になって気になって、とまらなくなってしまいました。 最初は淳ちゃんの鈍感さがちょっと子供っぽくて嫌だなぁと、昴大くんの 気持ちにも気づかなかった
ネタバレあり
13件1件

ハッピーエンド、うれしいです!

弥子さんの作品は、行間に機微があり、タイトルも上品で、とても好きです。 心に染み込む文章で、松山さんの悲しみが胸に届きました。 淳ちゃんに惹かれていく松山さんの気持ちも読みたいです。 次回作も楽しみに
ネタバレあり
16件1件

とっても素敵なラストでした🎉

とにかく松山さんの色気が 半端ないんです❕ 文章から溢れる【松山さんの色気】に終始ヤラれっぱなしの この作品…✨ 前半の恋愛編にキュンキュンし、 後半の家族編にハラハラドキドキ💕 毎朝の更新が待
ネタバレあり
17件2件

/1ページ

3件