プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

プロローグ

雨の激しい夜だった。 その日、なっちゃんと僕は、2人の家族を失った。 そして、まりちゃんは僕の妹になった。 なっちゃん、24歳。 僕、8歳。 まりちゃん、2歳。 まりちゃんは、とても小さく、泣き疲れて、僕の腕の中で眠っていた。 なっちゃんは、泣かまいと目を見開き、僕とまりちゃんを抱きしめた。 なっちゃんとまりちゃんの悲しみや辛さが伝わってきた。 僕は子どもで、何も出来なくて、でも、僕はなっちゃんを見上げて、 「僕が、なっちゃんとまりちゃんを守るから」 そう言った。 なっちゃんの目から大きな涙が流れた。 なっちゃんは、すぐに涙を拭って、僕の頭をくしゃくしゃっとした。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!