冬の狼

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
お前らは俺のために死んじゃあいけねえが 俺はお前らのために死んでもいい ん?何でかって? まあそりゃ俺ぁお前らのボスだからなあ 可愛い飼い犬どもを無駄死にさせる 三流のトンチキにゃなりたくねえさ ああ、お前ん家にゃ小さなワンコいたっけな? なら、 わかるだろ? そう、俺上官で、 お前ら部下、 ドュー・ユー・アンダスタン ? ……そうだ、それでいい 泣くな泣くな 体力と水分と塩分を無駄に消費するな 兵站だって来なかっただろ? そら、もう潮時だ 撤退しろ野郎共、 後は何とかしてやるからよ さあ逃げろ逃げろ! 俺の可愛い狼たちよ! 家の炉端で、 嫁さん相手に酒でも飲んで 「クソみたいな戦場に、 クソみたいな上官がいてさ!」 酒の肴にしてくれや! ああ、もちろん一番良い酒で頼むぞ 俺は酒にはうるさい男だ クソみたいな戦場の クソみたいな上官だ じゃあ、あばよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!