家族

10/10
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
「そのネックレスを授けましょう。あなたが引き寄せた運気の力が、あなたたち家族を守ってくれるはずです」  月を蘇らせてなお、その花びらは美しく光を放っている。まるで、わたしの今の気持ちを表しているように。  そっとアヤさんの顔を見上げると、いつもの優しい笑顔がそこにあった。 「ハルカちゃん。これからもよろしくね」 「こちらこそ。……お母さん」  アヤさんのローズピンクのオーラがわたしを包み込む。どうか、この笑顔がずっと消えませんように。わたしが願うと、胸元のネックレスは暖かい光を放った。
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!