Star Orbit

5/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
結局、彼女の音は主旋律からズレたままだけど何処か心地よいハーモニーに変わっていく。和音の響きが揃うに連れて、夜空の星は一層煌めいて、視界全体が星の海のように輝き出した。 「うわあ……」 2人とも思わず声が漏れる。でも私と彼女は別のものに感動したらしい。 「唄、やっぱり上手だねー!」 こんな事、初めて言われた。最初は驚き、数秒後に頬が熱くなるのが分かる。夜で良かったと思うくらいには照れと恥ずかしさで一杯になった。 唄……上手いの、私? 困惑が続く私を余所に彼女は話を続けていく。 「私、ナツとずっと友達になりたかったんだ。 いつも一人で本読んでいるから、どんな子なのか気になっていた……というのもあるんだけど。 前に音楽の授業でさ、先生が弾いた後にそっくりに同じ音を弾いてたじゃん? それを聞いて『どんな魔法を使ったんだろう⁉︎』って思ったの! だから仲良くなってその秘密を教えてほしいな…って思って」 興味津々ってこの事をいうんだな……彼女は星空に負けないくらい目をキラキラ光らせる。秘密と言われてもなぁ……あれは簡単なメロディだったし聞けば分か…… 「だから何で分かるの⁉︎ すごくないソレ!」 「え、いや、べ、別に……」 えっと何、何⁉︎ 何でそんなに驚かれるの?
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!