告白2

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私には好きな人がいるそれは・・・じんくんっていう子私は恋をしたやっぱり仁くんに似合わないよねこんな私がスポーツもできるし勉強はできてないけどみんな好きなのに私に似合うわけないなかには、に合いそうな子もいるのにでもさすがに友達には取られたくない取られる取られないの問題じゃないけど私にはさーやっぱり向いてないのかな恋愛は友達に聞いた (友)そんなことないよいつか絶対はるかに似合う男の子がいるはずだから諦めないで (私)いや諦めてるわけじゃないんだけどさ似合わないでしょって話ししてるのちゃんと聞いてる?私の話聞いて(友)ごめん普通に合うか分かんないしもし私の言葉で傷つけたら嫌だからさちゃんとしたことは言わないんだよはるかのこと私が一番知ってるし一番好きだと思うよ (私)そうだねごめんねありがとう1時間以上悩んでたけどやっと何をしっかりすればいいのか分かったよまずは心を落ち着かせればいいんだねありがとう♡花!ふたごのようにやっぱり仲良いんだね
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!