ゆうれいの願い事 12

1/1
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

ゆうれいの願い事 12

 マジか琉生。  死んでからも俺につき合ってくれんの、おまえ。  わざわざ幽霊になって、夜中に会いに来てくれる、って、そういう話だろ、これ。  どこか楽し気に、まるで、もう今から死ぬのが楽しみ、って感じで、不謹慎なことを「いいこと思いついた」みたいに語るから。  まさか、不穏なことでも考えてんじゃねえだろうな、と心配になる。  だから俺は、そんなに急がなくていいから、せいぜい長生きしろよ、って思って、そう願って、胸が苦しくなって、華奢な体をぎゅうっと強く抱き締めた。  珍しく、本当の本当に滅多にないけど、琉生も俺の背中に腕を回して来たので思わず驚いてしまう。  何かわかったのかな、少しくらいは伝わったりしたのかな、さっきの。  ただの、いつもと違う、軽いキスだけで。  そんなことを考えながら、琉生の頭を自分の胸に押し付けて、肌と肌がぴったりと隙間なく合わさっているのを、幸福ってこういうやつ?なんてバカみてえなこと思ったりしてた。  俺のそんな胸のうちを知ってか知らずか、琉生がでかい口を開けてあくびをした。  なあ、琉生。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!