海野ファンクラブ

1/24
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
やっぱり、今回も私は一番最後だ。 目の前には人の行列。 数えると、二十人並んでいる。 私を含め、この長い行列の目的は一人の男子生徒。 一つ上の先輩の高校二年生、海野(うみの)先輩だ。 今日は、月に一回行われる海野先輩ファンクラブのイベント。 「あら、明瀬(あきせ)さん。また最後なのね」 私に声をかけてきたのは、華月(かづき)先輩。 「いつも私が一番で申し訳ないわね。でも、海野君からのご要望だ・か・ら」 庶民を見下すお嬢様のような言い方をして、華月先輩は去っていった。 私は最後だけど、海野先輩と話せるから苦に思わない。 それに、気持ちを整えることが出来る。 前から気になっていることを、海野先輩に聞くんだ。 そういえば、いつから海野先輩を意識するようになったのだろう? 行列を確認すると、まだ五人しか減っていない。 私の番が来るまで、思い返してみよう。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!