ある日、推しの姉になりました。

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ある日、推しの姉になりました。

「お疲れ様です。お先に失礼します。」 5時ぴったりに私は席を立った。普通なら嫌な顔をされるだろうこの行為、だが私は、この部署で成績No.1、常に真面目にただ仕事に向かっている先輩後輩からの信頼も厚い女だ。 だからみんな「先輩お仕事早くてすごいですー」とか、「今日はデートですかー?笑」 などと、快く見送ってくれる。 私はこの職場が好きだ。 では何故5時に帰るのか? それは、もっと好きなものがあるから…。 電車に乗り込み、ワイヤレスイヤフォンをつける。スマホのアプリからいつもの音楽アプリを開き… ああー!!!!これだああああ!!! 耳に直接流れ込んでくるのは癒しそのもの! そう、いわゆる「推し」の曲である。 私が推しているのは、大人気歌い手グループ「シンガーズ」のメンバーで、個人活動にも励んでいる添谷裕也(そえだにゆうや)、通称ゆうやん。 顔出しもしていて、ファンもかなり多い。ネットだけではなく、ライブやイベントでも活躍中のグループだ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!