1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

少し前まで 悩みがなにも 無かったのに 立て続けに 驚くほど イヤなことが 起こって すべて順調だった 穏やかな気持ちが 崩れ落ちていった だけどすぐに 気づいたの わたしは 望みを上げていた もう一段高い場所へ 上昇したいんだと 人生の幅を 広げる時には 上昇する前に 同じ分だけ 下降する かなりの高さから 突き落とされたんだから きっと驚くほど 上昇させてくれるんだよね そんなことを 思いながら 簡易的な(みそぎ)をして 邪気を払い 精神を整えたら ようやく 穏やかな心を 取り戻した
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!