僕の写真なのでフリー画像です!

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

僕の写真なのでフリー画像です!

 大切なフォロワーさんよりご依頼をいただきましたカレンダー。  すっかり遅くなってしまいましたが、少しづつアップしていきます。  どなた様も、ご自由に印刷してご利用下さい。  また画像はすべて僕の写真なので、どんなふうにお使いいただきましても僕が訴えない限り著作権などの問題はございません。  安心してお使い下さい。  北海道に帰りたくても帰れない方、特定の地域に寄せる思いがある方などの希望に、できるだけ応えたいと思います。  希望する場所や物の画像等ございましたら、遠慮なくペコメ欄にご記入下さい。  ほとんどの地域の写真を所有しておりますので、ご要望にお応えできるかと思います。  北海道に思い出のある方へのプレゼント等、ご自由にお使い下さい。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!