人魚姫は天然物

23/23
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
『親愛なる魔女様  ベルナ王国宰相より「自由奔放すぎるマリン様のご発言に理解が追いつかず、コミュニケーションが破綻しております。どうか大至急、優秀な通訳を派遣してください」と泣きつかれましたので魔女様を推挙させていただきました。両国の平和を守る為、何卒お聞き届けくださいませ  マール王国皇太子妃グレース』 「冗談じゃないよ! あたしはね、ここで静かぁ〜〜に暮らしたいんだ!」 「いいよ、ここに住んでてもらえば。ベルナ王国のお抱え魔女さんに、お城の扉と魔女さんちの扉を繋いでもらったから! 用があるときはこの扉を開けたらすぐに来れるんだ♡」 「なに勝手なことしてくれてんだい、このバカ娘がっ!!」  潮騒の音を打ち消すような魔女な悲鳴が、洞窟の中にワンワンと響いていた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!