告白

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 後悔してる。  だからこそ後悔しないためにこの想いを伝えようとしているんだけど……。  簡単に口に出せるほど軽くなくて、相手にとって迷惑だったらって考えたら苦しくて、届かなかったらって考えると胸がぎゅっと締め付けられる。  リスクばっかりなのは理解していても、私はあなたの隣にいたいと願ってしまった。  だからこそちゃんと覚悟を決めなきゃいけない。  ずっと願ってばっかりだった。もしだとか、奇跡だとかそんな理想ばかりを想像して幸せな未来をまぶた裏に写していた。  でももう辞める。  欲しがりだけにはならない。  自分でその未来の可能性に近づかなくちゃ。 文字を打つ指が震えながらたしかに14文字を打っていた。 「好きです。 付き合ってください」  この言葉が届いてあなたの隣にいれますように。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!