うちの子の親の話

23/23
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
 あの日、息子が教えてくれた廃ビルで拾ってきた仔猫は、今ではすっかり元気になって部屋中を走り回っている。 「お母さん見て!窓の外」  真っ白な猫が二匹並んで部屋の中を覗いていた。 「あの白い猫はトラとカイのお母さんなんだよ」 「え〜?全然似てないじゃん」 「でもお母さんなの」 「はいはい、分かりました」 「どうしたのかな?トラ達を連れに来たのかな?」 「元気かな〜?って見に来ただけよ、きっと」  さくらねこがミャオンと鳴いて、二匹揃って帰っていった。           了
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!