プロローグ 思い出

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

プロローグ 思い出

 フェンス越しに、小学生達が走っている。  聞き覚えのあるあの音楽に、わたしの懐かしい記憶が蘇る。 「シャトルラン」  ふと、口に出してみた。  と同時に、沙奈のあの恥ずかしそうな顔を思い出して、ぷぷっと笑ってしまった。  通行人のおじいさんが、そんなわたしを変な目で見ている。    真っさらなスーツ姿に身を包んだ大人になったわたしは、もうシャトルランをすることは多分一生ないだろう。  情けなくて、かっこ悪くて、それでもちょっとでもかっこつけたかった、そんな不器用なわたし達の、小さな思い出。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!