おかえりを更新します ~俺様社長と派遣秘書~

突然、結婚を思い立った社長と、たまたま、そこにいた派遣秘書の物語。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間27分 (87,871文字)
「お前とは気が合うようだ」「いえ、さっきから、ひとつも会話が噛み合ってませんが……」

2,695 3万

あらすじ

「そうだ、結婚しよう!」  ふと思い立った七海白玖(ななみ はく)。  仕事でも常にマイペースで即決即断な社長である彼は、たまたまそこにいた、そういえば、好みと言えなくもない派遣秘書、貞弘悠里(さ

感想・レビュー 2

いゃ~笑った笑った❗

あゆみんさん。こんばんは😃🌃 やっぱり一気に読むと面白さ倍増ですね😉 七海さん、いいわ~🎵 グイグイ来るのに、かなりのおとぼけでイケメンと来たら惚れるしかない❗おとぼけと言えば、やっぱりユウユ
ネタバレあり
5件1件

おもしろかったです。

読み始めてすぐに、「この話の着地点はいったいどこだろう?」と思いました。どう、着地するのかが気になって気になって毎日更新を楽しみにしていました。ドロドロでもなくラブシーンがスゴいわけでもなく何となくほ
3件1件