第1回目!!

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

第1回目!!

あーい今回からイラスト成長日記かくで え、前もしてたじゃんか?気のせいですよ てかさ、絵描くの練習してないのに上手い人が憎い・ω・ 絵の才能を取らせてほしいwwww じゃあ早速1枚め639d4e2f-5932-40a9-ae39-2a73b70f1b59元水尚希です え、口ない⁉ 気のせいでした。はい。 二枚目ぇ a766b6cc-1982-4452-91a4-0746b2fdbf66あるえ下手になった?……そんなことないね とりま今回はここまでぇ 何か絵描いたら公開しまぁす んじゃ・ω・
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!