短歌その2

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

短歌その2

自信なく 弱音吐いても つらいだけ ならば前向け 願う言霊 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*  昨日、小学館ジュニア文庫小説賞に応募しました。  実は結構前に書きあげてはいたのですが、何回か読み直していました。  でも、読み直しているうちにわからなくなってきて、締め切りは今月末だしもう出しちゃえ!と勢いで出しました。  ……出してから後悔。もっと直せたんじゃないか。はたして面白いだろうか?不安しかありません。  でも言ってもしょうがないんですよね。  だって出しちゃったから(≧∀≦)  あとは祈るしかない。そして前向きな事を言って運を引き寄せる!  一次突破しますように! 2024.03.19
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!