A

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

A

 今から刑務所に行ってZと面会するんだ。 「俺が後継者になってやろうか?」って言いに行くだけさ。  Zが撮影した動画を、何回も繰り返し見て研究してきたから上手くやる自信がある。  でも、スティーブンには申し訳ないことをしたと思ってるよ。  撮影していたのを見つかってしまったから、ハメるために手術器具に猛毒を塗るしかなかったのさ。  奴を社会的に抹殺するしかなくなったからだ。  ムカついたから、実際に死ぬよりも苦しめてやりたかったのさ。  でも、院長の野郎に揉み消されちまったよ。  流石に「患者が何者かに毒を盛られて亡くなりなした」っていうのは洒落にならねえよな。  しかし、患者の息子が来て銃で撃たれて死ぬことまでは予測できなかったよ。  まあ、俺的にはスティーブンが撃たれた動画が予想していたよりも高く売れて良かったよ。  あらかじめ、病院の色々な場所にカメラを設置して常に撮影していたからな。       (了)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!