真実鏡の真実

14/14
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
 相変わらずの日々。ストレスの多い環境。でも表情を開くように心がけて、毎日を元気に過ごしている。  そしておばあちゃんに返した真実鏡の代わりに、私は手鏡を買った。  銀細工が施されている、こんどは西洋風なデザイン。もちろん箱にしまったりしない。いつでも手に取れるよう化粧道具と一緒に並べてある。 「鏡よ鏡よ鏡さん、今日も爽やかな顔ですか?」と、毎日心に語りけている。おかげで少し、気持ちがおおらかになった気がしている。 おわり この作品は2017年秋から2018年1月にかけて執筆した作品です
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!