からの竜兵との今

2/3
346人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
  結婚して 俺の大事にしてる事と        麻希が大事にしてる事の温度差。   明らかに ズレている事が 悲しかった。    そこからだな。 浮気に走って開き直った。     麻希が 俺に怒ったりして欲しかったから   ずーっと 知ってるくせにフルシカト💢   竜兵、、、 それはそれですんげぇ悲しいぞ   結がさ。 進学で家を出るってなって、、。    麻希が 私も家を出るって。。     おいおいおいおい ちょっと待てよ   違うだろ? え? 俺は??     麻希、、浮気を責めないんだよ?       寧ろ 間瀬と一緒になれって、、、       俺との結婚が大失敗だって。。。  ずっと 持ってた 不安が ここで的中した。      まさかの  大失敗、、、って。。。   凄く  ショックで心が泣いた。。。   」
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!