今からでもやり直す

4/10

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
プリントを2人に任せたところで月陽と瑞穂は簡単な自由研究を始める。 瑞穂「月陽はこの間どんな研究だった?」 月陽「うーん、この間のって言ったらお姉ちゃんの丸写しだったんだ。 お姉ちゃん、いろんな女の人のおなかの写真撮ってたから恥ずかしくて…」 瑞穂「そうだったんだ。あ、じゃあ私の研究参考にしてその部分を見て調べるってのどう?」 月陽「瑞穂の研究?瑞穂はどんなのだった?」 瑞穂「そうかな?やっぱりおなか出してる女の子のおへその研究かな?」 月陽「もうっ!瑞穂何の研究してたのよ!?」
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加