人物紹介

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

人物紹介

天使エル (あまつか える) 16歳 1月21日生まれ B型 白金髪 紫色の目  顔が天使のように可愛いしかし、自分では可愛いと思っておらずなぜか目つきの悪い怖い顔だと思っている 女の子が怖く(過去にトラウマあり)近寄れない男からはチラチラ見られて悪口を言われていると思っているなので自分から喧嘩をふっかける。 子供っぽく無邪気な性格なツンデレな一面もある好きになったらとことん甘えちゃう。 白(しろ) 猫獣人の赤ちゃん 白紙 水色の目 道に捨てられたところをエルに助けてもらった。 甘えん坊な性格でエルが大好き
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!