🩸謎の飛行生物🩸

1/3
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

🩸謎の飛行生物🩸

はあ~!仕事、やぁあっと終わったわぁ~! 今日もbar SILENT NIGHTで 仕事終わりの1人呑みをしてる。 わたし 夏空 陽茉莉(なつぞらひまり) 「ねえ、ママ~!聞いてよ! 今日もあのハゲがね、上司宛の 電話だったのに変わってくれなくて タバコを吸いに逃げちゃったの! あのハゲ、いつもいつもなんなんだろう!」 バーのママは細いタバコを ふかしながら、苦笑してる。 バーのママ 「ふー…そうね、やっぱり めんどくさいのかしら… でも、逃げるってのは良くないよねぇ…」 わたしは、ほろ酔い気分で ストロベリーサワーを呑みつつ 鶏肉のニラ炒めを食べる。 わたし 夏空 陽茉莉(なつぞらひまり) 「そうだよね! ママ、ほんと聞きじょうずぅ~♪」 ママは恥ずかしそうに笑ってる バーのママ 「やぁだもう!うふふふ…」 LU LU LU… わたし 夏空 陽茉莉(なつぞらひまり) 「ん、でんわだぁ~!」 ママは電話に出た。 バーのママ 「は~い、bar SILENT NIGHTです~ あら…明日、貸し切り? はい、はい…分かりました ええ、もちろん…はぁい! それでは~失礼いたします。」 ママはタバコを吸い終わり 灰皿に押しつけて消した。 わたし 夏空 陽茉莉(なつぞらひまり) 「聞こえちゃった~! 明日、貸し切りになるんだね♪」 ママは嬉しそうな顔をしてる。 バーのママ 「そう!いつもの常連さんでね… 彼はとある大企業の、社長さんのご子息なの! 玉の輿に乗りたくて誘惑してみたりしたん だけど、冷徹だから…つれないのよねぇ…」 ママは苦笑しながら、ため息をついた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!