結婚前の一悶着

9/9
前へ
/9ページ
次へ
「いや、トイレで冷やさなくてもいいでしょ。もうすぐ夫婦になるんだからさ、その前にちゃんと仲直りしよう?」 勘違いして怒って鞄で殴ったのに、蒼の口調はいつも通り優しかった。 「じゃあ、成功したやつ作ってくれたら出る」 「分かった。作ってくるからちょっと待ってて」 出るに出れなかったから無理なことを言ったのに、笑いながら聞いてくれて。すぐに成功するとは限らないって蒼も分かっているはずなのに。 その後しばらくして呼びに来てくれた。 説得に負けて渋々出る。 ボウルに積み上げられていた一面黄色のゆで卵と、一つだけお皿に乗っている白身と黄身が逆転したゆで卵。 「わ!凄いね。でも、こんなにどうするの?」 「せっかくだし俺も一緒にダイエットしようかな」 翌朝食べた黄身返し卵は、かまぼこみたいな食感がした。この時の卵のことは一生忘れないと思う。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

26人が本棚に入れています
本棚に追加