そして、春

7/7
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「また帰ってくるから。それまでいい子で待ってな」  突然落ちてきたキスに茫然としていると、お兄ちゃんが悪戯っぽく笑った。 「そのときは、もうちょっと大人になっとけよ」  薄紅色の花びらが、あたしたちの別れを惜しむように、いくつもいくつも舞い落ちる。  舞い散る桜の花びらの向こうに見える、お兄ちゃんの笑顔がまぶしい。  今年の桜を。花が舞い散る季節を、あたしはきっと一生忘れない。  これから、何度季節が巡っても。  頬を濡らしたままの涙を制服の袖で拭うと、あたしは小さく頷いた。 fin.
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!