プロローグ

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

プロローグ

詩織(しお)はね、思い込んだら突っ走るタイプだね。そしてなんと、43歳で人生を変える大失恋をするのよ」  大学生の時、手相占いにハマっていた知り合いにそう宣言された。  今、その43歳ではあるが、結婚もしており、高校生の娘もいる。  夫とはもうお互い居て当たり前の空気のような存在だが、夫が居ない人生なんて想像もつかない。  もしかして、突然離婚でも突きつけられるのだろうか。  思い込みが激しいのは認めるが、突っ走りはしない。  ど素人の占いだし、そもそも手相なんて当てになるものか。  こんな手のシワを眺めたところで何がわかるというのだ。  そう思いつつも早く43歳という1年が、無事に過ぎてほしいと内心祈っていた…。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!