私…零は今で言う1000年のSS呪術師でした!ざっくりいうと、死んで転生して女子高校生を楽しむって話。これでおしまい!っそんな簡単に物語は終わらせない!その女子高校生生活が大変だった。

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

私…零は今で言う1000年のSS呪術師でした!ざっくりいうと、死んで転生して女子高校生を楽しむって話。これでおしまい!っそんな簡単に物語は終わらせない!その女子高校生生活が大変だった。

「さらばだ、世界最強の呪術師。」 「私は、あんたなんかに殺されない!絶対に!」こいつ、動き速すぎね。殺されないとか言ったけど絶対に殺されるよね。多分奥義使っても無理。え…どうしよ…一旦落ち着こう。まだ動ける呪術師は…蒼だけか。でも蒼そろそろギブかな?しょうがない。転生するか。転生するときの爆発であいつを倒せれば世界は平和で終わる。よし。 「みんな!よく聞いて!私、今から転生する。その爆発であいつを倒す。だから、貴方達は撤退!相当遠くに離れて!!」みんなが驚いている。ってみんな驚くかぁ。まぁそうだよね。蒼が言った。 「零!命令か?」大声で言った。私は、 「最後の命令だ!撤退しろ!それができたら、君たちをワンランク上の呪術師に推薦してやろう!」みんなが言った。 「我が主!最後の命令承りました。我々は、必ず生きて帰るとお約束いたします!今まで大変お世話になりました!」みんな、成長したなぁ。じゃあこいつも私と一緒におさらばだ! 「これからも、頑張れよ!」       さぁ、ラファエル一緒に行こう!するとラファエルが、 【了解。大魔法カタストロフィ 転生魔法を融合。 融合成功  完全転送術式を確認 確認成功 直ちに実行しますか?】 「うん。お願い。さよならラファエル。今までありがとう。これからもよろしくね」 【お世話になりました。これからもよろしくおねがいします】目をつぶると ここは…え…どこ? 【この姿では初めてですね。ラファエルです。私はあなたと活動して学んだことがたくさんあるので私からあなたへプレゼントを送ります。まずは、私を次の世界に持っていくかです。私自身と主の同意があれば私も転生可能です。どうしますか?】これがラファエルかぁ。めっちゃかわいいやん。 「ラファエル、ありがとう。おいで。私と一緒にまた活動しよう!」 【了解。最後に、あなたが次の世界でなりたい人を選択してください。】 「そうだね…肌が白くで顔が良くてウエストが細くて手と足が細くて髪が長くて一箇所だけ茶色の髪で何を着てもかわいい人。あと、字が綺麗で親が優しくて太らない!」 【了解 こんな感じの人ですか?】まさに完璧な人間! 「そうそう。これで転生しよう!もう転生しよ!」 【最後と言って申し訳ないのですが、どんな世界が良いですか?】 「えっとね…高校生生活が一生あって学校に1人だけめっちゃイケメンな人がいるの。その人はみんなからもモテる!名前は…蒼!」蒼って名前にしておこう。あの子達を忘れないために。 【了解 まもなく転生します 国の名前は、日本 生まれは東京です。では第二の人生をお楽しみください】
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!