自己紹介

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

自己紹介

オレは三井光輝36歳。 一般的には大規模にあたる企業に勤めるサラリーマン。 自分で言うのもなんだけど、 容姿は可もなく不可もない。 身長は168センチで比較的筋肉質。 髪は男らしく常に短めにして、 黒縁メガネ愛用。 人材系に転職してから7年目。 社内ではアルバイトや派遣スタッフ管理を任されてる中堅クラス社員。 それがオレ。 前回の職場体験談はお楽しみ頂けましたか?笑 一つ歳をとりましたが、 今回も職場での体験がメインになります。 オレの中に芽生えた新たな一面…なんかも話していきます。 ちなみに前回のオトコたちとの今はこんな感じ。 ※前作をまだ読んでない方は是非読んでみて下さい。 ①東海林雄太→停滞 ②石川正樹 →退社で終了 ③藤田幸希 →一度きり ④佐々木涼 →??? ⑤内村哲平 →転勤で終了 その瞬間や目的を果たすまではいくら盛り上がってみても、 実際はこんなもんです。 やむを得ない別れもありますが、 男女問わず、 1人の人を愛し続けるって尊いなって思いますね。 オレには縁遠い話です。 そんなオレだから社内でも、 プライベートでも、 オレの裏側を知る人はいません。 皆さんだけが、 オレを素顔を知っている。 だから再び話そうと思いました。 止まらないオレの欲望を。 隠しきれないオレの秘事を。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!