久々の本づくり

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

久々の本づくり

5年前に参加して以来、すっかり足が遠退いていた文学フリマに、また参加してみることにしました。 足が遠退いていた理由は、出産×2と育児です。今でもまだ手が離れたとは言いがたいのですが、久々に思いっきり趣味に走ったことをしてみたいなと思い、チャレンジしてみることにしました。 隙間時間で作業し、何とか1~2作品本にして持っていければと考えています。後述しますが、BOOTH等での通販も検討中です。 こちらのエッセイは主に自分のための覚え書きになる予定ですが、文学フリマに興味のある方もない方も、準備の過程を一緒に楽しんでいただければと思います(^^)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!