2人が本棚に入れています
本棚に追加
さて、そんな今を私は生きているけれど、つい先日も不可思議なことがあった。
ウェブでの手続きがわからないと言う父に代わって、請求金の口座振替を設定し、それを私が父にメールで知らせたのだけれど、父から苦情の電話がきたのだ。
曰く、確認のためにカード払いの設定をしたが反映されているか、と問い合わせたら、そもそもそんな設定はされていないと言われた、と。
電話に出たやつがおかしなことを言っている、と。
私は口座振替の設定をしたのだから、電話口の方の言い分は当たり前なのだけれど、どうやら父は、「口座振替」に「カードバライ」とフリガナをふって解釈していたらしい。
相変わらず、父は宇宙人である。
了
最初のコメントを投稿しよう!