エイミウ編が完結したぁ💦

1/1
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

エイミウ編が完結したぁ💦

感動のラストに、涙が止まらずあえなく萌えダム決壊ー!ce628391-0057-4012-a908-725c70fe058a参列者の方々のご衣裳が、お揃いのアロハとムームーと聞き調べました。何、これ、超可愛いしすごく素敵✨となったので、エイミウのお揃いアロハ&ムームー描いてみました。 私が「霊媒師」追いかけ始めた頃(その時、既に1000P近かったので、一大決心で追いかけました)「面白い。ああ、お絵描きしたい」と思いながらも、「我慢💦一回ダム決壊したらダボダボ描きだすから(すいかたん作品とか千周さん作品とか、前例いっぱいある💦)」と思ってたんです。 でも、「反吐が出ます」と超怖い水渦さんとエイミーとエイミーを守るために果敢に(というほどでもなく、水渦さんは全然相手にならなかったけど)戦う大福ちゃんの人間+1にゃん模様で、萌えダムが決壊しました。 それから、ネガティブ女王。人払いの結界にさえなる負のオーラまき散らす水渦さん、漫画に嵌る水渦さん、職場で「殺ノート」らしきものを書いている水渦さん・・・と、ありとあらゆる水渦さんを、私、ほぼ愛華さん目線で見守ってきました。 そんな水渦さんが幸せになってくれて、めちゃくちゃ嬉しいです(*´▽`*) 今日、完結したエイミウ編は終わって欲しくなかったけど、早くくっついてほしかった・・・そんな複雑な思いですが、完結した今、「やっぱり良かったー!」と感動にむせび泣いています。 そんな、お絵描きです。 「霊媒師こぼれ話」https://estar.jp/novels/25916752
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!