世界で1番大切なあなた

12/18
6718人が本棚に入れています
本棚に追加
/277ページ
「琴音」 「もう!! ものすごく心配したんだから!」 胸がいっぱいになり、私は病院だということも忘れて龍聖君に抱きつこうとした。 「あっ、ごめん! 傷、痛むよね」 触れる直前、私は咄嗟に体を離した。 「平気だよ、おいで」 龍聖君はリモコンでベッドを半分起こした。 私の方に、ゆっくりと近づく。 美しい目、鼻、口……傷ひとつ付いてないことに余計に泣けてくる。 「……私、龍聖君が死んでしまうんじゃないかって、不安で不安で」 「……悪かった。心配かけて」 「本当だよ。本当に……怖かったんだからね」 そう言うと、龍聖君は私の手にそっと触れた。 温かい…… この人はちゃんと生きている、そう感じた。 私は、すぐにその手を優しく両手で包みこんだ。 「何かとぶつかった後、意識を失うまでの時間……どれくらいだったんだろう。俺の頭の中に琴音が浮かんで……会いたいと強く思った」 龍聖君は、思い返すようにゆっくりと言葉を繋いだ。
/277ページ

最初のコメントを投稿しよう!