現状

5/11
3642人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
私の唇の表面を真の唇がむにゅっ、むにゅっと動いて先へ導こうとすると コンコンコン… 「…誰だろ…こんな夕方に…残念」 チュッ…真は一度離した唇をもう一度重ねてから立ち上がり、ドアへ数歩進んでから 「はい」 ノックに応えた。はぁ…集中が切れたから片付けようかしら。ドアの開く気配を後頭部で感じながら、何となくブラウスのリボンを整える。 「真、遅いと思ったら姫美華だね。Hi!」 ちょっと面倒に感じながらも応えないのはどうかと思い、その少しハスキーな声に振り向くと 「久しぶりね、真」 ハスキーな声の主、川俣ネオとは違う知らない女性が真の腕にポンと触れた。誰? 「今日じゃなかったよね、ミサキ?」 「明日からだけど、今日は知っている方へ先にご挨拶にね。おじさまと話し込んじゃって、真のところへは遅くなっちゃった」 「そう。明日からよろしく」 「ええ、楽しみにしていたの。こちらこそ、よろしくね」 川俣ネオの名前には、音生と書いてネオと読む漢字があるのだが、母親がスウェーデン人の彼の容姿から私はネオというイメージしか持てない。真といとこのネオはこの学園の事務局長だ。 「今から何人かで食事なんだけど、真も一緒に来てくれるかしら?」
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!