16/17
前へ
/606ページ
次へ
「本気だ」  真剣なその声にさらに緊張が増す。 「……しなくていいです……私が……信じていればいいんですよね?」 「守ってやるよ」  優しく撫でられる。  その腕にはめられた時計。 「何があっても、信じてろ」 「はい」  真剣なその声。空也をみつめて返事をした。  着替えを昨日のフィッティングルームの時のように空也が手伝ってくれた。  ソファーに座っているように言われて待っていると、スーツ姿の空也が現れる。 「スーツ……似合いますね……」  いつもとは違うきちんとした服装。  普段はジーパンとTシャツの空也。無精髭だって生えてることもある空也が……スーツ……。 「惚れ直すか?」  ニヤッと笑う顔はいつもと同じだけど……。 「素敵ですね」  昨日のデートからずっとドキドキしっぱなしで、フワフワと気持ちが浮いている。  こんな素敵な姿を見せられるとなんだか……。 「空也じゃ無いみたいですね」  近づいてジャケットの肩に腕を回す。 「……だから、キスしてください」  甘えて、確かめたくなる。  頬をすり寄せて、目を閉じて。  いつものように甘いキスに空也であることを確かめて。  微笑んで目を開けた。
/606ページ

最初のコメントを投稿しよう!

198人が本棚に入れています
本棚に追加