春に届いた手紙

16/16

9人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
------------------------------ 拝啓 坂下律様 久しぶり。 突然の手紙で驚かせてしまうかもしれないね。 君の奥さんが僕のところを訪ねてきてくれて、君の話をいろいろ聞かせてくれたんだ。 元気そうでよかった。 3月31日になると毎年君からの着信が入ってたこと、気づいてたよ。 勇気がなくていつも出れなかったけど、覚えていてくれているだけでも嬉しかった。 長野に来る前に携帯替えちゃったから、もうかかってこなくなったけど、今でもかけてくれていたりする? 一度も出られなくてごめんなさい。 もうその番号は使われていないから削除してください。 あの日、西駅に行かなかったことを本当はずっと後悔してたんだけど、ルリ子さんに会って、その後悔が消えました。 幸せそうでよかった。 僕も今、とても幸せです。 最近寒くなってきたので、身体に気をつけて。 敬具 佐倉一音 追伸  またいつか、どこかで巡り会えたらいいね。 ------------------------------ 終
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加