さくら?うーん、

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

さくら?うーん、

さくらは、嫌いだね。けど、さくらに縁はあるね。 こないだも、さくらっつー犬に噛まれたばっかでさ。黒い馬鹿犬な。 つーのも、俺、最近ウーバー始めてさぁ。ちっと、金が要り様だったもんで。んで、マックか何かだったかな、届けに行ったら、あの馬鹿犬の登場よ。婆さんと一緒に出て来たんだよ。繋いでねえんだよ。繋げっつーんだよ。しかも脛を噛まれたもんだから、悶絶したさあ。 婆さんも婆さんだよな、「さくらちゃぁん、ダメですよぉ」って、笑ってやがんだよ。ったく、さくらっつー奴にゃ、ロクなの居ねえな。 そもそも、俺がウーバー始めたのも、さくらが原因なんだよ。 俺、来月あたり、離婚すんだよな。金が要り様ってのは、まあ、養育費と慰謝料だよな。 子供?ああ、二人いるよ。7歳と9歳。名前は、ジュリアとティアラ。嫁がつけたんだよ。俺ぁ、明子とか冬美とかが良かったんだけどな。 俺、坂本冬美が好きでさ。あーんな和服が似合う女はいないね。うなじが良いんだ、うなじが。古びた旅館とかで、絡み合ったら、最高だよな。 なのに、あの桜の馬鹿が…あ、嫁の名前ね。桜っつーんだ。 体は、しんどいよぉ。何たって、もう35だからね。昼間はトラック、夜はウーバー… けどさあ、そん位しねえと、慰謝料が払い切れねえんだよな。慰謝料の原因?そら勿論、俺の浮気よ。 俺ぁ古風な男でね、最近スマホデビューしたばっかなんだ。スマホって、オモチャみてえで面白ぇだろ。しかもさあ、AVとか見放題じゃん。 しょっちゅう見てたら、月の支払いが10万超えちまってさ。嫁の桜は、そらもう、カンカンよ。 けどさあ、俺にも言い分はあんだ。何かにつけちゃ節約節約って、酒も、煙草も、柿の種一つ買うのにも難癖付けてきやがんだ。柿の種よ、柿の種。 そのくせ自分は昔のキャバ嬢時代が忘れられねえのか何なのか、高いグッド…とかいうブランド買い込んで来てさあ。え?グッドってブランド、無かったっけ?ああ、グッチか。 まあ何でも良いんだけどさ、そういうケチケチした生活は、俺は嫌なの。大体、発散口が無いじゃん。だから、もう、AV見るしかねえよな。 やっぱなあ、若い子は良いよ。 俺ぁ、結婚が早過ぎたかもわからねえな。それに、桜があんな女だって分かってたら、絶対結婚なんざしねえ。 桜も、昔は色っぽかったのにな。体の相性だけは…良かったな。まあ、子供生まれてからご無沙汰だけど。 あんなに可愛かったさくらも、今じゃただのババアだぜ。こないだの馬鹿犬の婆さんと、そう変わんねえよ。 ああ、ちっと、煙草、良い?家じゃ吸えんもんで。これだって、400円かそこらだぜ。ゴールデンバット。由緒ある煙草なんだぜ。 芥川…何とかって人も、吸ってたらしいしな。名前はちっと忘れたけど、偉い文豪だぜ。これ吸うと、頭、良くなるんかな? そうそう、んで、話の続きな。AV見まくったのは悪かったよ。けど、俺に携帯は持たせられんって、よりによって、らくらくホンに替えられたんだよ。メールと電話しか出来ねえやつ。そりゃ、ねえだろ。 折角良い女優も見つかって、精神的に落ち着いてたのによぉ。 んで、近くに「数子ちゃん」っつースナックがあんだけど、そこのママさんが良い人でな、通い詰めちゃ、話聞いてもらってたんだ。 けど、こっからがいけねえ。二晩も三晩も話聞いてもらってるうちに、何つうか…そういう雰囲気になってさ。相当話し込んでも、客が殆ど来ねえから、ほぼ、貸し切り状態な訳よ。 だから、まあ……ハメたよね。今まで知らんかったけど、数子ちゃん、両腕と腰にゴツイ入れ墨が彫ってあんのな。ありゃあ、燃えたわ。そらもう、無我夢中よ。 けど、幸せだったのは最初の一か月だけで、ある時、アポなしで店行ったら、知らねえ若い男と抱き合ってるじゃねえか。 どうも、数子ちゃん、色情狂の気があるみてえで、常連客とはほぼ全員ハメてるらしいんだわ。ビックリだよな。思わず、性病検査しちゃったもん。 しかも、淋病移されちまって、そっから泌尿器科通いよ。その数子ちゃんの苗字が、佐倉ってんだ。縁があるだろう? あーあ、それにしても、良い事ねえなあ。まあ、淋病治ったのは良かったけど。脛もまだ痛いしなあ、何よりこれから慰謝料と養育費に追われんのかと思うと、やりきれねえよ。 君は、結婚してる?独身?ああ、そりゃ良い。結構結構コケコッコー。まあ、俺みてえな男も居るからよ、結婚は慎重にな。 あーあ、そろそろ行くかあ。もうじき、ウーバーの注文が入り出す頃合いなんでね。 また、話そうよ。君みたいな女がいるなら、男の未来も明るいや。 ところで、名前は?え、さくら?さくらって名前なの?ああ、そりゃ、失敬、失敬。聞いてて胸が痛んだろう?俺も今、胸が痛いよ。 けど、ちっとだけ、さくらが好きになったよ。悪い名前じゃねえな。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!