『メガネ男子』と私

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

『メガネ男子』と私

「葵、例のメガネ男子たち・・どうなの?」と女友達が葵に聞いた。 「えっ!何が?」と葵が答える。 「え~、だってさ、あのイケメン メガネ集団」に囲まれてさ・・ 「う~ん、最高だよ・・前後左右にイケメンがいるんだから・・ それに、この四人とても仲が良くて・・私が入る隙間がないくらい・・」 と葵が微笑む・・・ 「ふ~ん、まあ、目の保養ですかね?あれ、噂をすれば、屋上から 『イケメンのメガネ男子』が手を振ってるよ・・・」と女友達が言った。 「本当だ・・」と言うと、葵は笑って両手を振った・・ それから・・寒い冬が来て、温かい春がやって来た・・ 三年生になった、浜辺 葵はクラス替えした、 新しい教室の入り口に立つと教室を見渡した・・。 そこには、席に座るメガネをかけた男子、 『メガネ男子』が葵の顔を見て微笑んでいた・・ 葵も微笑んで、自分の席に向かう・・ 前には  四角い黒縁の男の子・・ 後には  細長ノンフレの男・・ 左隣には シルバーフレームの彼・・ 右隣には まあるい伊達メガネの男子・・・ 彼女はそんな彼らを見ながら自分の席に向かう・・ 彼女を囲む、メガネをかけた四人の男子・・・ 彼女は彼らに囲まれた真ん中の席に座る・・ 『メガネ』男子に囲まれた 葵の楽しい学校生活が今日も始まる・・・       ~『メガネ』男子に囲まれて 完~
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!