<1・インターネットの深淵にて。>

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ

<1・インターネットの深淵にて。>

●ちょっかもん @chokamon23 何でも願いが叶う迷宮の話、誰か知らない? なんか最近都市伝説として流行ってるらしーんだけど ↓ ●SAYAKAAAAA @k1HnufDQ  返信先:@chokamon23 それって、最近ユーチューバーの誰かが取材してたやつじゃない? ダンジョンがあって、最後にお宝見つけるとなんでも願い事が叶うってゆー えっとユーチューバーの、モチキントキだっけ? 女二人組のコンビで、ノッポとチビの人で ↓ ●ちょっかもん @chokamon23  返信先:@k1HnufDQ やっほーサヤカちゃん モチキントキじゃなくてモチタンメンだと思うwwww名前間違ったら可哀そうだって そうそう、モチタンメンが紹介してたやつ。 ていっても、あの人たちは“今度取材に行きます”って動画を流してただけでさ、その都市伝説の詳細は何も書いてなかったというか。 だから、誰か詳しい話知らないかなって? ↓ ●SAYAKAAAAA @k1HnufDQ  返信先:@chokamon23 ちょかちゃん興味あるんだー? ↓ ●ちょっかもん @chokamon23  返信先:@k1HnufDQ そりゃもちろん。なんでも願い叶う場所があるっていうなら、やっぱり行ってみたいじゃん?お金持ちになりたいし、嫌な奴にはいなくなってほしいし、嫌いなテストがなくなってくれたら最高だし? Twitterでも話題にはなってるんだけど、みんな「モチタンメンの動画に期待」とか「面白そう」って話ばっかりで、肝心の都市伝説がなんのか全然詳細出てこなくって だからフォロワーの誰かが知らないかなーって。どこからどうやって行くのかっつーか ↓ ●SAYAKAAAAA @k1HnufDQ  返信先:@chokamon23 りょ えっとね、あたしも正確な方法を知ってるわけじゃないの。特定の手順を踏まないと行けないらしくって その手順っていうのが、あるWEBサイトにアクセスすることらしいんだよね 今時アプリじゃないんだーって思わなくはないけど そう、迷宮への入り口は、現実世界じゃなくてネットの中にあるの
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!