ポリシーと廃棄寸前の恋

友達とセフレを足しても、恋人にはなれないんだよ。

叶こうえ

BL 完結 過激表現
5時間19分 (191,073文字)
長編です。恋愛要素もありますが、主人公が仕事に奮闘して成長する姿を書こうと思って書きました。

483 1,757

あらすじ

 理容師の安西智(あんざいさとし)には、黒歴史がふたつある。ひとつは高校のころの、感情を伴わない友人たちとのセックス。もうひとつは、現在進行形で、男のセフレがひとりいること。  四年付き合っている彼女

感想・レビュー 1

面白かったです

とても面白かったです。 普段は複数ものはあまり読まないので3P表記に少し尻込みしてしまいましたが、過去の3Pがあるからこその切なさや葛藤が良かったです。 何を考えてるのか分からない貫井の心境が少しずつ
ネタバレあり
8件1件