兄弟喧嘩

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 今の今まで兄弟喧嘩をしていた僕たちだったが、ママの怒声で我にかえり、一緒にママの声のするキッチンへと向かう。  テーブルの上には、お兄ちゃんが出しっぱなしにしていたおやつがたしかに置いてあった。  僕たちは顔を見合わせた。 「お兄ちゃん、これが最後の一つ?」 「しまった……俺、冷凍庫に入れるのをうっかり忘れてた」  ママはテーブルの上に置かれたおやつを睨むように見つめ、かんかんに怒っている。  僕たちが必死でその権利を奪い合っていた、最後のおやつ……。  それは僕たちが兄弟喧嘩をしている間に、すでにドロドロに溶けてしまっていたアイスクリームだった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!