夏休み

3/10
307人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
「「「「絶対勝つ!」」」」 「「「「「打倒会長!」」」」」 ちゃっかり春和先輩まで混じってる。 「「今度こそ咲桜ちゃんの隣を勝ち取る!」」 「俺だって隣勝ち取るからねー!」 「会長にまたとられるのは微妙に嫌ですからね」 「さ、ら、あった、かい。」 「はやくジャンケンしようぜ?」 みんなの意気込み聞いてると、本当に誰の隣でもいいと思えてくる。 京極先輩は今日もほんわかしてる。 「「「「「「ただのジャンケンじゃない!男気じゃんけん!」」」」」」 「あぁ…」 「「「「「「最初はグー、じゃんけん!」」」」」」 ・ ・ ・ 「咲桜GETー!」 「やった、うれ、い。」 「「「「………」」」」 「京極先輩と結翔先輩、お隣よろしくお願いします!」 「よろしくねー!」 「ん、よ、しく。」 行きは京極先輩、帰りは結翔先輩になった。 その後、次に仕事を始める時のために準備をして帰った。その間、負けた4人はずっと静かだった。 《行き》 会長 副会長    庶務 庶務 咲桜 書記     会計 《帰り》 会長 副会長    庶務 庶務 咲桜 会計     書記
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!