白と黒の王子様

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

白と黒の王子様

「はぁっ……はぁっ……はぁっ……」  息切れをしながら屋上の扉を開けると、やはりそこに彼女はいなかった。 僕は彼女の好きだったオレンジの夕焼けを、黒い目で追うように見上げる。 ピコン。 「……?」 突然通知音が鳴った。 彼女からのメールだった。 どういうことだろう。 時差で届いた、ということだろうか。 メールには『大好きな白と黒の王子様へ』とだけ。 そこに映る僕と彼女の写真。 うまく笑えていない僕と、満面の笑みでピースする、彼女が映っていた。 いつもなら、色は見えないはず……なのに。 「……なんで」  涙に濡れる視界の中で、はっきりと映るその色は。 母のくれた世界が消えたと同時に。 写真の中で笑う、時間の止まった彼女は、やはり死んでしまったのだと夕焼け空が告げた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!