めぐり逢い~遥かなる時の彼方で

1/47
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
「うっ!」 息苦しさに僕は激しく咳き込んだ。 苦しくて涙が流れる。 潤んだ視界に最初に映ったものは、ひび割れた硝子… どうやら僕は硝子のケースのようなものの中に横たわっているようだ。 あたりには、何が焦げ臭いような…土のようなにおいが立ち込めている。 涙を拭い、僕は起き上がろうとした。 その瞬間、体のあちこちが激しく痛むのを感じた。 (一体、なにがどうなったんだ?) 何もわからない。 ただ、今は、起き上がるのが一番大切なことのように思えた。 だが、硝子の蓋が邪魔で起き上がれない。 痛みを堪え、力を込めるが、硝子の蓋は思いの他重くてどうにもならない。 ふと、足を動かした時に何かが当たった。 下の方に目をやると、そこにはけっこう大きな穴が開いていた。 あそこからならなんとか出られるかもしれない。 僕は小さなケースの中で、なんとか態勢をねじり、足元に開いた穴からどうにか脱出した。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!