あとがき。

2/2
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
 ここまでお付き合い下さった読者さん、有り難う御座いました。無事完結出来ました(*-ω人)。中々長い話になってしまいまして、少し退屈な場面も多かったかと(;-ω-)。どうしようもない趣味と自己満足小説でした(;-ω-)お許し下さい。意地悪?される一刀(一切)が中々新鮮でした。何されてもふてぶてしいのは変わり無いけど(笑)。  ここでの回想エピソードネタを又本家の番外編でやろうかと。しかし、まだ全く何も頭に無い状態です。何かしたいとの思いだけで(;-ω-)ノ。  こんな中で、最後迄お付き合い下さった読者さん、お星の応援も励みになりました。本当に有り難う御座います。又、暇潰しに遊びに来て頂けたら嬉しいです。
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!